[又有花生] 報導指江口拓也與遠藤ゆりか同居

動畫
#1 劉病已
25/06/20 11:02

原新聞:

イケメン声優江口拓也と元『バンドリ!』美人声優が極秘同棲中

「2月上旬頃、六本木で江口さんが女性と一緒に犬を散歩させているのを見かけました。よく見ると、2年前に電撃引退した遠藤ゆりかさんで驚きましたね。二人は楽しそうに話していて、まるで夫婦のようでした」(アニメ制作会社関係者)

……

二人は入籍しているのか。真相を確かめるべく、遠藤ゆりかに直撃した際の様子は、明日6月26日発売の『FRIDAY7月10日号』にて掲載している。

江口回應:

「週刊誌、事務所が取材受けて色々否定したんですけど記事としては出るんですね笑 ってことで、僕なりの意見を述べたいと思います」と切り出した江口は、「もしも今後、未来を共にしたいと思うパートナーと結婚という選択をするのであれば、その時は自分から公表したいとおもいます」と報道の真偽に関して明言は避けつつも、まずは自身の考えを伝えた。

#2 老莊膠說
25/06/20 11:15

天使的3P

#3 大崎甜花老公
25/06/20 13:44

而家啊豬啊狗有塊西都叫美人声優

#4 腦裝膠説
25/06/20 14:37

而家啊豬啊狗有塊西都叫美人声優

#5 老莊膠說
25/06/20 19:17

而家啊豬啊狗有塊西都叫美人声優

遠藤ゆかり係真係幾正

#6 秋芳
25/06/20 22:50

而家啊豬啊狗有塊西都叫美人声優

好似係

#7 老莊膠說
26/06/20 07:57

其實樣就真心高質嘅

#8 老莊膠説
26/06/20 08:07

大老師

#9 櫻木真乃
26/06/20 16:46

包到咁,話係小明都得啦

本主題共有 9 則回覆,第 1 頁。