[花生] 文春爆岡本信彦結咗婚同埋攜女入時鐘酒店

動畫
#1 劉病已
21/03/20 10:07

【極秘婚発覚もホテル密会は別女性】人気声優・岡本信彦は直撃に……《動画も公開》

アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」(TBS系列)の主人公の奥村燐役や、原作累計2500万部発行の人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)の爆豪勝己役を務める人気声優、岡本信彦(33)。2020年1月26日、「週刊文春デジタル」は岡本が歌舞伎町で小柄な女性とラブホテルへ入っていく姿を撮影した

ファンには公表していないが、実は岡本は既婚者。妻である人気声優でプロ雀士の大亀あすか(32)とともに都内の高級タワーマンションで暮らしている。このほかにも、取材班は2017年3月に人気声優A子とともに池袋の自宅へ帰宅する岡本の姿を目撃している

共演声優との熱愛の噂も

「岡本さんは少年のような可愛い声に、アイドル並みの甘いマスク。夢中になる女性ファンは多く、イベントは常に満員です。2018年6月19日発売の声優専門誌『VOICE OVER No.5』(Vol.9)ではアイドル顔負けのルックスで表紙を飾っています。2019年には岡本さんだけを特集したプライベートマガジン『No.1024』が定期購読者を対象に4冊も刊行されている。

最近では『anan』(2019年12月18日号)や『Hanako』(2019年1月号)など一般女性誌にも登場しています。仕事では小さな役でも丁寧に務める礼儀正しい好青年だが、共演した女性声優との熱愛の噂が何度かでているモテ男です。大亀さんも、大亀さんの前に交際していたA子さんも声優で、共通点はどちらも小柄な女性」(アニメ関係者)

歌舞伎町のラブホテルで密会をしていたのも小柄な女性だった。3月19日、都内のスタジオで仕事を終えた、岡本を直撃した。

直撃に岡本は……

――文春です。この写真を見ていただきたいのですが、(歌舞伎町で密会した女性の写真を見せる)彼女さんですか?

「ああ……すいません、事務所を通してもらっていいですか」

――(女性は)声優さんですか?

「事務所通してもらっていいですか」

――もう一つ見ていただきたいのですが、(A子さんの写真を見せる)この方は?

「これは(笑)。A子さんですね」

――(歌舞伎町で密会した女性は)新しい彼女?

「それはちょっと…事務所通してもらっていいですか」

――大亀さんと結婚されている?

「あの、事務所通してもらっていいですか?」

――岡本さんが既婚者かどうかも言えない?

「申し訳ないです」

「ヒーローアカデミア」での作中では、不良キャラ“かっちゃん”を演じている岡本。かっちゃんが主人公につけたあだ名である「クソナード!!」と罵られると思いきや、取材では一貫して低姿勢だった。肝心な質問に答えてはくれぬものの、今後の声優としての意気込みは『頑張ってはいきたいと思います』と語った。

後日、岡本の所属事務所に質問状を送付し、事実確認を求めたところ、書面で回答があった。

小柄な女性と親しげに新宿歌舞伎町にいたことについては、〈「親しげ」かどうかは評価の問題でありコメントできませんが、岡本氏が、貴殿の連絡の場所に、女性といたことは事実です〉と回答。相手女性は〈派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知りませんが、声優又はアイドルではないと推測しております〉。

さらに、岡本氏が既婚者であるかについては、〈そのとおりです。岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております〉。相手が大亀あすかであるかどうかを問うと〈そのとおりです。なお、岡本氏は、プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした〉と回答した。

「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル

事務所好誠實

同埋專食細粒女

#2 劉病已
21/03/20 10:09

喺blog道咗歉

#3 高槻やよい老公
21/03/20 10:10

睇錯專食細路女

#4 ☝️
21/03/20 10:14

142CM

#5 千本~幼女
21/03/20 10:29

派遣型マッサージ

日本嚟講好平常姐...

#6 明日方艙
21/03/20 10:42

雀士

岡本好似係日本象棋

#7 劉病已
21/03/20 11:08

派遣型マッサージ

日本嚟講好平常姐...

咁日本冇雞叫嘅,理論上

#8 火影世一垃圾
21/03/20 11:19

日本男人出軌幾乎年年聽到 好似家常便飯咁

#9 ˁ˚ᴥ˚ˀ
21/03/20 11:24

老婆咁正都要出去偷食

#10 劉病已
21/03/20 11:34

老婆咁正都要出去偷食

個高度啱曬佢心水

#11 老莊膠說
21/03/20 11:40

#12 大変だよね
21/03/20 12:30

咁松岡禎丞點算?

#13 劣食牛
21/03/20 12:31

#14 劉病已
21/03/20 12:32

條link咪有囉

#15 劣食牛
21/03/20 12:35

條link咪有囉

唔識日文

仲要LINK入面條LINK

BTW呢條女142CM好似好大隻

#16 劉病已
21/03/20 12:38

大亀あすか:

近排消聲匿跡(唔計打麻雀)係因為結咗婚唔使做?

#17 大変だよね
21/03/20 13:24

條link咪有囉

唔識日文

仲要LINK入面條LINK

BTW呢條女142CM好似好大隻

前面嗰個都係142CM?

#18 火影世一垃圾
21/03/20 13:30

老婆咁正都要出去偷食

唔關事,藤原紀香老公都偷食啦

#19 千本~幼女
21/03/20 14:07

老婆咁正都要出去偷食

唔關事,藤原紀香老公都偷食啦

對得耐都要d新花款

#20 劉病已
21/03/20 14:24

142係佢老婆啊,開房條女鬼知係乜水

#21 老莊膠說
21/03/20 14:52

142係佢老婆啊,開房條女鬼知係乜水

大亀あすか前幾年喺車站等車,俾路人當左喺小定中學生,問佢係咪要帶路

#22 老莊膠說
21/03/20 14:54

142係佢老婆啊,開房條女鬼知係乜水

大亀あすか前幾年喺車站等車,俾路人當左喺小定中學生,問佢係咪要帶路

大亀 あすか

@asu_kame

·

2013年11月20日

お酒を飲んでたら...小学生がお酒飲んでるけどって他のお客さんに店員越しに言われた...(꒦ິ⌑꒦ີ)がぼーん

搵唔到電車條TWEET但搵到呢條

#23 老莊膠說
21/03/20 14:57

142係佢老婆啊,開房條女鬼知係乜水

大亀あすか前幾年喺車站等車,俾路人當左喺小定中學生,問佢係咪要帶路

https://twitter.com/asu_kame/status/613335769785065472

記錯

呢個先岩

大亀 あすか

@asu_kame

·

2015年6月23日

駅にて。

男『すみません、雨降ってますか?』

私『はい...』

男『高校生ですか?』

私『・・・』

男『え、僕普通の人ですよ』

私『・・・』

男『え、僕ロリコンじゃないですよ』

私『・・・』

男『え、僕ロリコンですか?』

なぜ聞いたしwwwww

#24 大変だよね
21/03/20 15:12

・・・・・・・・・

ロリコンは罪ですか?

罪でも、犯罪でもありません。

#25 突出來的人中
22/03/20 20:42

有冇用岡本

#26 老莊膠說
23/03/20 01:22

有冇用岡本

首先要有女

其次電子妓女唔駛用套

本主題共有 26 則回覆,第 1 頁。